GLIM Institution Repository >
010紀要・学内刊行物(一部学会誌を含む) >
018學習院大學經濟論集 >
學習院大學經濟論集 1-51+(1964-2015) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10959/3983

タイトル: 中小・中堅企業の発信力の研究 : 明太子の「ふくや」の事例を通して
著者: 八塩, 圭子
ヤシオ, ケイコ
Yashio, Keiko
誌名: 學習院大學經濟論集
巻: 52
号: 4
開始ページ: 157
終了ページ: 173
発行日: 2016-1
ISSN: 00163953
URI: http://hdl.handle.net/10959/3983
出現コレクション:學習院大學經濟論集 1-51+(1964-2015)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
keizaironsyu_52_4_157_173.pdf678.53 kBAdobe PDFサムネイル
見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。