GLIM Institution Repository >
010紀要・学内刊行物(一部学会誌を含む) >
043学習院女子部論叢 >
学習院女子部論叢 1-9+(1975-2002) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10959/1415

タイトル: Process-Oriented Instruction in Reading Comprehension : The Analysis of the Implementation of Reader / Listener Generated Questions
著者: 高田, 智子
タカダ, トモコ
Takada, Tomoko
誌名: 学習院女子部論叢
号: 6
開始ページ: 83
終了ページ: 112
発行日: 1989-11-15
URI: http://hdl.handle.net/10959/1415
出現コレクション:学習院女子部論叢 1-9+(1975-2002)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
joshibu_6_83_112.pdf923.09 kBAdobe PDFサムネイル
見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。