GLIM Institution Repository >
010紀要・学内刊行物(一部学会誌を含む) >
014経済学研究科・経営学研究科研究論集 >
経済学研究科・経営学研究科研究論集 1--13,16(1),18-19+(1990-2011) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10959/108

タイトル: <研究ノート> 価格感度への効果を考慮した広告効果測定モデルの構築 : 変動パラメータのADPULSモデルへの適用
その他のタイトル: <Note> Ad-Effect Model Including the Effect of Ad on the Price Sensitivity : Application of Varying Parameter to ADPULS Model
著者: 奥瀬, 喜之
オクセ, ヨシユキ
Okuse, Yoshiyuki
誌名: 学習院大学大学院経済学研究科・経営学研究科研究論集
巻: 8臨増
開始ページ: 23
終了ページ: 35
発行日: 1998-9-30
ISSN: 09193901
URI: http://hdl.handle.net/10959/108
出現コレクション:経済学研究科・経営学研究科研究論集 1--13,16(1),18-19+(1990-2011)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
daigakuinkeizaikeiei_8臨増_23_35.pdf645.51 kBAdobe PDFサムネイル
見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。