GLIM Institution Repository >
010紀要・学内刊行物(一部学会誌を含む) >
014経済学研究科・経営学研究科研究論集 >
経済学研究科・経営学研究科研究論集 1--13,16(1),18-19+(1990-2011) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10959/107

タイトル: <論文> 広告の価格感度に与える影響に関する既存研究の概観 : 数量化II類の適用
その他のタイトル: <Article> An Overview of the Researches on the Influence of Advertising on the Price Sensitivity : An Application of the Quantification Method II
著者: 奥瀬, 喜之
オクセ, ヨシユキ
Okuse, Yoshiyuki
誌名: 学習院大学大学院経済学研究科・経営学研究科研究論集
巻: 7臨増
開始ページ: 43
終了ページ: 65
発行日: 1997-10-31
ISSN: 09193901
URI: http://hdl.handle.net/10959/107
出現コレクション:経済学研究科・経営学研究科研究論集 1--13,16(1),18-19+(1990-2011)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
daigakuinkeizaikeiei_7臨増_43_65.pdf1.3 MBAdobe PDFサムネイル
見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。