GLIM Institution Repository >

ブラウズ : 著者 Sugita, Yoshihiro

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
ア行 カ行 サ行 タ行 ナ行 ハ行 マ行 ヤ行 ラ行 ワ行
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 1 - 10 / 10
発行日タイトル著者???itemlist.dc.citation.jtitle??????itemlist.dc.citation.volume??????itemlist.dc.citation.issue??????itemlist.dc.citation.spage??????itemlist.dc.citation.epage??????itemlist.dc.description.degree-name??????itemlist.dc.description.degree-discipline??????itemlist.dc.description.degree-id??????itemlist.dc.description.degree-place???
2005-7大石慎三郎先生を送る杉田, 善弘; スギタ, ヨシヒロ; Sugita, Yoshihiro學習院大學經濟論集4226565----
2003-12巻頭言杉田, 善弘; スギタ, ヨシヒロ; Sugita, Yoshihiro学習院大学計算機センター年報24-11----
2002-7考慮集合形成における交互効果杉田, 善弘; 斉藤, 嘉一; 櫻井, 聡; スギタ, ヨシヒロ; サイトウ, カイチ; サクライ, ソウ; Sugita, Yoshihiro; Saito, Kaichi; Sakurai, So學習院大學經濟論集392107119----
2015-7消費者セグメント毎に軸の重要度が変化するジョイント・スペースを持つブランド選択モデル杉田, 善弘; スギタ, ヨシヒロ; Sugita, Yoshihiro學習院大學經濟論集52285100----
2011-1消費者セグメントと次元毎に変化するアイデアル・ポイントを持つブランド選択モデルによるジョイント・スペース分析杉田, 善弘; スギタ, ヨシヒロ; Sugita, Yoshihiro學習院大學經濟論集474355371----
2003-10新製品開発のマーケティング杉田, 善弘; スギタ, ヨシヒロ; Sugita, Yoshihiro學習院大學經濟論集403211224----
2005-4スキャンパネル・データを用い文脈効果を考慮したアイデアル・ポイント・モデルによるジョイント・スペース分析杉田, 善弘; スギタ, ヨシヒロ; Sugita, Yoshihiro學習院大學經濟論集4212132----
2009-7ダイナミックに変化する家計毎のアイデアル・ポイントを持つブランド選択モデルによるジョイント・スペース分析杉田, 善弘; スギタ, ヨシヒロ; Sugita, Yoshihiro學習院大學經濟論集462187202----
2006-10田島義博先生を送る杉田, 善弘; スギタ, ヨシヒロ; Sugita, Yoshihiro學習院大學經濟論集433261261----
2010-10値引きをしても内的参照価格が下がらないとき : 内的参照価格形成におけるブランドロイヤルティの調整効果杉田, 善弘; 斉藤, 嘉一; 櫻井, 聡; スギタ, ヨシヒロ; サイトウ, カイチ; サクライ, ソウ; Sugita, Yoshihiro; Saito, Kaichi; Sakurai, So學習院大學經濟論集473163179----
検索結果表示: 1 - 10 / 10