GLIM Institution Repository >

ブラウズ : 著者 オクセ, ヨシユキ

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
ア行 カ行 サ行 タ行 ナ行 ハ行 マ行 ヤ行 ラ行 ワ行
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 1 - 3 / 3
発行日タイトル著者???itemlist.dc.citation.jtitle??????itemlist.dc.citation.volume??????itemlist.dc.citation.issue??????itemlist.dc.citation.spage??????itemlist.dc.citation.epage??????itemlist.dc.description.degree-name??????itemlist.dc.description.degree-discipline??????itemlist.dc.description.degree-id??????itemlist.dc.description.degree-place???
1998-9-30<研究ノート> 価格感度への効果を考慮した広告効果測定モデルの構築 : 変動パラメータのADPULSモデルへの適用奥瀬, 喜之; オクセ, ヨシユキ; Okuse, Yoshiyuki学習院大学大学院経済学研究科・経営学研究科研究論集8臨増-2335----
1997-7消費者心理の変化と価格戦略 : 消費税5%への対応を考慮して上田, 隆穂; 斉藤, 嘉一; 奥瀬, 喜之; ウエダ, タカホ; サイトウ, カイチ; オクセ, ヨシユキ; Ueda, Takaho; Saito, Kaichi; Okuse, Yoshiyuki學習院大學經濟論集34279115----
1997-10-31<論文> 広告の価格感度に与える影響に関する既存研究の概観 : 数量化II類の適用奥瀬, 喜之; オクセ, ヨシユキ; Okuse, Yoshiyuki学習院大学大学院経済学研究科・経営学研究科研究論集7臨増-4365----
検索結果表示: 1 - 3 / 3