GLIM Institution Repository >

ブラウズ : 著者 Ueda, Takaho

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
ア行 カ行 サ行 タ行 ナ行 ハ行 マ行 ヤ行 ラ行 ワ行
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 1 - 20 / 39
 次ページ >
発行日タイトル著者???itemlist.dc.citation.jtitle??????itemlist.dc.citation.volume??????itemlist.dc.citation.issue??????itemlist.dc.citation.spage??????itemlist.dc.citation.epage??????itemlist.dc.description.degree-name??????itemlist.dc.description.degree-discipline??????itemlist.dc.description.degree-id??????itemlist.dc.description.degree-place???
1991-10ARIMMAモデルのPOSデータへの適用上田, 隆穂; 田島, 博和; 最上, 健児; ウエダ, タカホ; タジマ, ヒロカズ; モガミ, ケンジ; Ueda, Takaho; Tajima, Hirokazu; Mogami, Kenji學習院大學經濟論集283130----
1987-9<Articles> The Effect of TV Advertising on Consumer's Price Sensitivity to New Entry Products : The empirical research whose objects are food items sold in the supermarket上田, 隆穂; 金子, 武久; ウエダ, タカホ; カネコ, タカヒサ; Ueda, Takaho; Kaneko, Takehisa學習院大學經濟論集242123----
1993-7Box & Jenkins流時系列分析のマーケティングデータへの適用 : その有効性と問題点田島, 博和; 上田, 隆穂; 清水, 聰; タジマ, ヒロカズ; ウエダ, タカホ; シミズ, アキラ; Tajima, Hirokazu; Ueda, Takaho; Shimizu, Akira學習院大學經濟論集302231237----
1989-3SCAN PANEL DATAの経営における有効活用上田, 隆穂; ウエダ, タカホ; Ueda, Takaho学習院大学経済経営研究所年報2-129----
1989-3TVCFの提示情報量と提示方法に関する検討 : 15秒CFの情報量と伝達度の関連及び情報想起確立決定要因に関する検討上田, 隆穂; ウエダ, タカホ; Ueda, Takaho學習院大學經濟論集2541948----
2003-7WEBテキスト・マイニング型ラダリング法による広告制作・新製品開発 : 消費者セグメント別製品利用オケージョンと価値体系柴田, 典子; 上田, 隆穂; シバタ, ノリコ; ウエダ, タカホ; Shibata, Noriko; Ueda, Takaho學習院大學經濟論集402113130----
2002-4オケージョンに注目した消費者選好分析 : CRM(Customer Relationship Management)のためのコンジョイント分析(オケージョン・コンジョイント分析)の適用とオケージョン・ブランド・ロイヤル層の発見上田, 隆穂; 藤居, 誠; ウエダ, タカホ; フジイ, マコト; Ueda, Takaho; Fujii, Makoto學習院大學經濟論集3912760----
1999-4価格関与尺度開発の試み上田, 隆穂; 斉藤, 嘉一; ウエダ, タカホ; サイトウ, カイチ; Ueda, Takaho; Saito, Kaichi學習院大學經濟論集3614368----
1995-1価格決定におけるマーケティング戦略上田, 隆穂; ウエダ, タカホ; Ueda, Takaho學習院大學經濟論集314185208----
1991-4価格決定の動向上田, 隆穂; ウエダ, タカホ; Ueda, Takaho學習院大學經濟論集281120----
2013-7<研究報告>過疎地域住民の生活ニーズ調査 : 過疎地の小売戦略兼子, 良久; 星野, 浩美; 上田, 隆穂; 青木, 幸弘; カネコ, ヨシヒサ; ホシノ, ヒロミ; ウエダ, タカホ; アオキ, ユキヒロ; Kaneko, Yoshihisa; Hoshino, Hiromi; Ueda, Takaho; Aoki, Yukihiro学習院大学計算機センター年報-33839----
1997-7グーテンベルグ仮説に基づく価格反応関数最上, 健児; 柿島, 秀樹; 上田, 隆穂; モガミ, ケンジ; カキシマ, ヒデキ; ウエダ, タカホ; Mogami, Kenji; Kakishima, Hideki; Ueda, Takaho學習院大學經濟論集342117134----
2002-12グローバル価格戦略上田, 隆穂; ウエダ, タカホ; Ueda, Takaho學習院大學經濟論集393135151----
1991-1<研究ノート> 企業イメージの広告効果への関わり : 競争市場下における広告効果の時系列分析高田, 博和; 上田, 隆穂; 八木, 滋; タカダ, ヒロカズ; ウエダ, タカホ; ヤギ, シゲル; Takada, Hirokazu; Ueda, Takaho; Yagi, Shigeru學習院大學經濟論集273/48394----
1986-12<研究ノート> 食品アイテムの競合分析及び価格決定シミュレーション : POSデータによる実証研究上田, 隆穂; ウエダ, タカホ; Ueda, Takaho學習院大學經濟論集233119----
1994-2サービス業戦略国際化の枠組上田, 隆穂; ウエダ, タカホ; Ueda, Takaho學習院大學經濟論集304439449----
1989-11商業施設の床面積及び計画イメージに基づく商圏獲得シミュレーション : 重力型モデルの利用上田, 隆穂; ウエダ, タカホ; Ueda, Takaho學習院大學經濟論集262123----
1995-12消費者価格概念の相互関係上田, 隆穂; ウエダ, タカホ; Ueda, Takaho學習院大學經濟論集324155162----
1992-4消費者行動におけるエコロジー意識の影響上田, 隆穂; 小笠原, 浩修; ウエダ, タカホ; オガサワラ, ヒロノブ; Ueda, Takaho; Ogasawara, Hironobu學習院大學經濟論集291161----
2000-7消費者購買類型に応じたネット販売実行枠組 : 習慣的考慮型VS熟慮型ネットショッピング上田, 隆穂; ウエダ, タカホ; Ueda, Takaho學習院大學經濟論集3727995----
検索結果表示: 1 - 20 / 39
 次ページ >