GLIM Institution Repository >

ブラウズ : 著者 Saito, Kaichi

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
ア行 カ行 サ行 タ行 ナ行 ハ行 マ行 ヤ行 ラ行 ワ行
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 1 - 5 / 5
発行日タイトル著者???itemlist.dc.citation.jtitle??????itemlist.dc.citation.volume??????itemlist.dc.citation.issue??????itemlist.dc.citation.spage??????itemlist.dc.citation.epage??????itemlist.dc.description.degree-name??????itemlist.dc.description.degree-discipline??????itemlist.dc.description.degree-id??????itemlist.dc.description.degree-place???
1999-4価格関与尺度開発の試み上田, 隆穂; 斉藤, 嘉一; ウエダ, タカホ; サイトウ, カイチ; Ueda, Takaho; Saito, Kaichi學習院大學經濟論集3614368----
2002-7考慮集合形成における交互効果杉田, 善弘; 斉藤, 嘉一; 櫻井, 聡; スギタ, ヨシヒロ; サイトウ, カイチ; サクライ, ソウ; Sugita, Yoshihiro; Saito, Kaichi; Sakurai, So學習院大學經濟論集392107119----
1997-7消費者心理の変化と価格戦略 : 消費税5%への対応を考慮して上田, 隆穂; 斉藤, 嘉一; 奥瀬, 喜之; ウエダ, タカホ; サイトウ, カイチ; オクセ, ヨシユキ; Ueda, Takaho; Saito, Kaichi; Okuse, Yoshiyuki學習院大學經濟論集34279115----
2011-10内的参照価格形成におけるブランドロイヤルティの調整効果の非対称性杉田, 善弘; 斉藤, 嘉一; 櫻井, 聡; スギタ, ヨシヒロ; サイトウ, カイチ; サクライ, ソウ; Yoshihhiro, sugita; Saito, Kaichi; Sakurai, soh學習院大學經濟論集483153168----
2010-10値引きをしても内的参照価格が下がらないとき : 内的参照価格形成におけるブランドロイヤルティの調整効果杉田, 善弘; 斉藤, 嘉一; 櫻井, 聡; スギタ, ヨシヒロ; サイトウ, カイチ; サクライ, ソウ; Sugita, Yoshihiro; Saito, Kaichi; Sakurai, So學習院大學經濟論集473163179----
検索結果表示: 1 - 5 / 5