GLIM Institution Repository >

ブラウズ : 著者 アオキ, ユキヒロ

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
ア行 カ行 サ行 タ行 ナ行 ハ行 マ行 ヤ行 ラ行 ワ行
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 1 - 4 / 4
発行日タイトル著者???itemlist.dc.citation.jtitle??????itemlist.dc.citation.volume??????itemlist.dc.citation.issue??????itemlist.dc.citation.spage??????itemlist.dc.citation.epage??????itemlist.dc.description.degree-name??????itemlist.dc.description.degree-discipline??????itemlist.dc.description.degree-id??????itemlist.dc.description.degree-place???
2013-7<研究報告>過疎地域住民の生活ニーズ調査 : 過疎地の小売戦略兼子, 良久; 星野, 浩美; 上田, 隆穂; 青木, 幸弘; カネコ, ヨシヒサ; ホシノ, ヒロミ; ウエダ, タカホ; アオキ, ユキヒロ; Kaneko, Yoshihisa; Hoshino, Hiromi; Ueda, Takaho; Aoki, Yukihiro学習院大学計算機センター年報-33839----
2006-10田島義博先生を偲んで青木, 幸弘; アオキ, ユキヒロ; Aoki, Yukihiro學習院大學經濟論集433387387----
1998-3ブランド資産形成における広告の役割 : ブランド管理に関する実態調査の結果を中心として青木, 幸弘; アオキ, ユキヒロ; Aoki, Yukihiro学習院大学経済経営研究所年報11-115----
1998-12ロングセラー・ブランド化の条件と課題青木, 幸弘; アオキ, ユキヒロ; Aoki, Yukihiro学習院大学経済経営研究所年報12-121----
検索結果表示: 1 - 4 / 4